O at Bellagio VIP Suite Experienceラスベガスでも最も人気があり、チケットが取れないショーとしても有名なシルクドゥソレイユのO/オー。
会場となっているBellagio/ベラージオは日本人からの人気ダントツNO1のホテルでもあり、日本人ならばラスベガス滞在中に一度はオーの観劇をするといわれているほど日本人観光客からの人気が高く、ベラージオのボックスオフィス(チケット販売所)では、何としてでも良い席で見たい!という方からの問い合わせが絶たないほど。

Additional Photos2

今回シルクドゥソレイユとベラージオから発表された情報では、まだ団体客(12名以上)への販売のみで一般客へのルートはオープンになっていないものの、劇場1階の最後列に2席~4席に分けられたブースを用意し劇場全体が一望出来る特等席から観劇をしてもらうという新しい試み。さらにこの特等席ではシャンパンやワインのサービスも含まれており、個室でオーを観劇しながらシャンパンやワインも楽しめるという超VIP級のサービス。

弊社シルクドゥソレイユ.comではいち早く一般のお客様へも座席の提供をスタートし、最低2名様からのご予約をスタート。料金はお1人 $335.45より。

 

Additional Photo1s